topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お久しぶりです - 2012.12.31 Mon


更新が滞って半年たってしまった...!
お久しぶりです。

仕事に忙殺されておりましたが、何とか新年を迎えられそうな予感。



その前に2012年に制作に携わらせていただいた作品をまとめて一挙公開!
Pixvのみの更新でしたが、こちらにもアップさせていただきます。
遅くなってしまいまして本当に申し訳ないです。




ということで、次の記事から怒濤の動画紹介いきます(・∀・)b

attack on XXX - 2011.12.24 Sat

お久しぶりです!

attack on XXX


先のボーマスで発売されたぼーかりおどPさんの2ndアルバム「MINDZ」より「attack on XXX」の動画イラストを担当しました。今回はおどさんのニコニコデビュー4周年&動画師のタトさんとの初コラボでもあります!
まさに戦闘用BGM。よろしくお願いします(・∀・)

MINDZ - 2011.11.12 Sat

お久しぶりです!
放置しまくりですみません、生きておりますキョー介です...!

夏休み後に卒業式でいったん英国へ飛んだり、無事に就職が決まったり引っ越しなどでばたばたしておりました。
そんな中でじっくりと進めていたのがこちら。

MINDZ




11/19のボーマス18で頒布される、ぼーかりおどPさん(noa)のセカンドアルバム「MINDZ」のジャケットイラストを担当しました。ジャケットデザインは若干異なります。色味もちょっぽりダークになります。

当日は私もおどさんのスペースに遊びに行かせていただきますです^p^ 
憧れのボーマス初参加、どっきどきです。



あと、このイラストのラフが「MINDZ」収録曲の「RUN」の動画で使っていただきました!
こちらもよろしくお願いいたします。




あと一週間ですね!(・∀・)
わくわく。

OCTAVE - 2011.08.02 Tue

お久しぶりです!
予想に反して涼しい日が続いておりますね。
実家に帰ってからすぐ、家族旅行に行ってきました。
場所は能登です。本物の輪島塗も見てきました!やはり日本の伝統工芸は良いです。

名称未設定 1

さてさて、この度コミケ80にて発売されるぼーかりおどPさんと挫折PさんのコラボCD第二弾
「OCTAVE-ざぜとおど2-」
のジャケイラを担当させていただきました。
今回はお二人とも秋葉原でお会いしまして、直接打ち合わせも行いました。
なんと歌い手さん4人とのコラボだそうです!(詳しくはクロスフェード参照)



なんて豪華なんだ・・・!
私も大好きな歌い手さんばかりです。
C802日目の8/13に発売だそうです。予約も可能だそうですよ!(´∀`)ノ

ただいま日本ヽ(´∀`)ノ - 2011.07.22 Fri

ご無沙汰です。
先週末に無事帰国しました!ぐあー暑い!

・・・と、思ったら今日は信じられないくらい涼しかったですね。
タイフーンの力ェ・・・

実は今は東京の近くの兄宅にお邪魔しとります。
というのも、東京にいたころ通っていた英語学校の就職サポートの方にお会いするためだったんですけれども。
で、折角なので今週はボカロ関係でお世話になっている方々にアキバ周辺で落ち合いお話などをしてきました。
とあるゲーセンでProject DIVAの実機&「ジュゲムシーケンサー」の生プレイを見ることが出来たんですが、セレクト画面のアイコンをみて「ああ、夢じゃなかった!」とやっと現実味が沸いた感じです。
こっそり記念のラクガキミクを交流お絵かきコーナー?のスケブに描き残してきました

アキバデート

真ん中に抱かれているのはもちタトさんですよww(´∀`)

今日はちょろっとまた打ち合わせに行ってきまして、これからまた活動再開という感じになります。
明日はいよいよ実家に戻るよ!



ではまた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キョー介

Author:キョー介
ボカロ絵師として気ままに絵を描いております(*◕ω◕)

【公開マイリスト】


【piapro】 http://piapro.jp/reblanche

【twitter ID】 nitro_kyosuke

※ブログ内の画像や作品は全て無断転写・加工禁止です。

何かありましたら
reblanche-noir★hotmail.co.jp(★→@)
までお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
ボカロ (7)
コラボ (9)
日記 (2)
お仕事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

