topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジュゲムシーケンサー - 2011.06.14 Tue

jugem.jpg

ぼーかりおどPさんとのコラボ第三弾!

ProjectDIVA-AC応募曲にして収録決定曲ですヽ(´∀`)ノ
SEGAさんにも、プレイ画面のイラストとして一枚提供させていただきました。
もう全国のゲームセンターで配信されているようですね!

早く帰国してプレイしてみたいです・・・が、ゲーム音痴なので果たしてクリアできるのか。
しかも動画コメで言われていた通り、難易度がめっちゃ高い譜面だそうでwww
最近ツイッターで流れてきた「Any Beats」っていう音ゲーをやってみたんですが、全くダメでしたwwww

ジュゲムシーケンサーからぼーかりおどPさんにも協力をいただいて、絵を動かす試みを始めてみました。
最後まで見るといいことありますよ奥さん←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラストラスト «  | BLOG TOP |  » L-a-s-T

プロフィール

キョー介

Author:キョー介
ボカロ絵師として気ままに絵を描いております(*◕ω◕)

【公開マイリスト】


【piapro】 http://piapro.jp/reblanche

【twitter ID】 nitro_kyosuke

※ブログ内の画像や作品は全て無断転写・加工禁止です。

何かありましたら
reblanche-noir★hotmail.co.jp(★→@)
までお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
ボカロ (7)
コラボ (9)
日記 (2)
お仕事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

