topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

becasue the sky is - 2012.12.31 Mon







ぼーかりおどPさんがロサンゼルスで開催された、Anime Expo2012向けに書き下ろした曲です。
私も通訳としてくっついていきました!


もう半年前になるのか...
帰りの飛行機が欠航して、ホテルにもう一泊したのも良い思い出ですw

おどPさん、ロスでお世話になったスタッフの皆様を始め、ファンの方々との交流で沢山のものを得ました。
当時の私は、この曲の主人公のように「行き辛く」て、
仕事で行き詰まって行き詰まって、苦しくてしょうがありませんでした。
しかし、広大なアメリカという地と現地の方々のパワーは、とてつもない活気とやる気を与えてくれたようです。
帰国後の充実感と達成感は今でも忘れられません。

思い切って飛び出した世界に触れると、視野がグンと広がりますね。
もっと色んな世界にふれてみたいと改めて思う旅になりました。

大切な思い出と感謝の念とともに、特別な作品になりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファスト・ジ・エンド «  | BLOG TOP |  » walk

プロフィール

キョー介

Author:キョー介
ボカロ絵師として気ままに絵を描いております(*◕ω◕)

【公開マイリスト】


【piapro】 http://piapro.jp/reblanche

【twitter ID】 nitro_kyosuke

※ブログ内の画像や作品は全て無断転写・加工禁止です。

何かありましたら
reblanche-noir★hotmail.co.jp(★→@)
までお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
ボカロ (7)
コラボ (9)
日記 (2)
お仕事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。